大正妹瀬戸朝香的第一部日劇,也是某個女星的出道作......

 

 

 

追悼 野沢尚 /「素晴らしきかな.......」高音質版

 

 

MakeーUp Shadow 

 

作詞:井上陽水  作曲:彩目映


初めての口紅の唇の色に
恥じらいを気づかせる大人びた世界
あけすけにのぞき込む星達と月に
物憂げなまなざしの誘惑のリズム


あこがれは
鮮やかなランブリングサマーシャドウに
夢みているだけ 笑って
映画の夢
それはパラダイス ハリウッド
誰かにバッタリ 恋がめばえたり


なにかが今日はリアルでシュールな
青いシャドウに
二匹の豹のサファイヤルビーの
あの口づけ 秘め事に
Make-up Shadow に
Make-up Shadow に
Make-up


夢見ているだけのまなざしの奥に
あやしげな色あいを忍ばせる世界
愛し合い見つめ合う思惑と謎が
音もなく混ざり合う永遠のリズム


黄昏は 様々なロンリーサマーシャドウに
見とれているだけ 決まって
デートの雨
それはメルヘン Hard Rain
彼氏を待ったり 彼に出会ったり


なにかが今日もリアルでシュールな
青いシャドウに
どこか卑怯なイライザブルーのあの輝き
瞳の魅力のようなミクロ微粒子の
淡いシャドウに
二匹の豹のサファイヤルビーの
あの口づけ 秘め事に
Make-up Shadow に
Make-up Shadow に
Make-up Shadow に

 

 

 

上原多香子版

 

 

 

 

少年時代

 


作詞:井上陽水  作曲:井上陽水


夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に残された 私の心は夏模様


夢が覚め 夜の中
永い冬が 窓を閉じて
呼びかけたままで
夢はつまり 想い出のあとさき


夏まつり 宵かがり
胸のたかなりに あわせて
八月は夢花火 私の心は夏模様


目が覚めて 夢のあと
長い影が 夜にのびて
星屑の空へ
夢はつまり 想い出のあとさき


夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
八月は夢花火 私の心は夏模様

 

 

 

Every Little Thing版

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Starwhisper 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()